百合虎にんげんっていいな

※Twitterからダウンロードしたもの。
  ダウンロード前のものはもっと綺麗です!


※gif画像が見れない方用

イラストを
粉粉粉粉粉
http://twitter.com/outkataoka
※ホラーゲームを制作されていらっしゃいますので
  こわいものが苦手な方は観覧注意です!
があいもかわらずこっそりと描いてくださいました!

いつも粉粉粉粉粉様には
素敵なイラストを描いてくださいます!

アニメのテーマは
まんが日本昔ばなしのED、
いいないいな人間っていいな♪
のシーンです!

ばせばららもかなり脱力してるアニメですが
これもかなり、肩の力を抜くことが出来ますね!(笑)

以前にも言いましたが
粉粉粉粉粉
様の大切なお時間が犠牲になったと考えると
ちょっと罪悪感が!(笑)
粉粉粉粉粉様はホラーゲームを制作されているのですが
毎度毎度その貴重な創作時間を犠牲にしてまで
アニメーションを描いて頂いて本当恐縮です!
アニメがどれほど気を使って
疲れるものかわかっているだけに……(笑)

粉粉粉粉粉様、
いつも素敵なイラストを誠にありがとうございます!!!!





おまけ:
その他、粉粉粉粉粉様が
描いていらっしゃるのを
こっそり紹介!(笑)

 CtlS7VXUAAA-pzR
粉粉粉粉粉様いわく、「偽物だけど悪いヤツではなさそうなニセ百合虎」(笑)
確かに……これは偽物ですね。
そっくりで一瞬惑わされますけども、
本物は耳がないもの(笑)
見極めるポイントはそこです!
そして確かに、悪いヤツではなさそう! 

CrnkU7iUIAA4tfJ
 これは友達が爆笑してました(笑)
一体何を吐いているんでしょうか?!
個人的見解ですけど、吐いてるヤツ、くさそう!(笑)
実はめちゃくちゃ丁寧に描いてくれてます(笑)

Cq_7EmEWgAAuOm9
……なにこれ?!(笑)
 
C3Hq7nRUkAAexMx

萌版!実は美卯版もある模様!