銀河様1

イラストを 銀河 様より頂きました!
美卯ちゃんです~!
画像クリックで大きくなります!

これは……やはりカワイイ!!!!

しかも設定通りにお嬢様ながらもや
んちゃな感じを出して頂きました!
ばせばららでは小学生な美卯ちゃんですが
それよりもちょっと大きいですね!
その分セクシー!
ついついスカート辺りを観てしまいます!(笑)
足も線が艶めかしくっ!!!!
やっぱセクシー!
 
バニーガールみたいだからですかね?
なんか全体的に妖艶に見えるような(笑)

美卯ちゃんは高校生くらいになったらこんな風に
素敵に成長するのでしょうか! 
服は設定と同じですが
それがなんだかアニメやラノベの
高校の制服っぽい!(笑)
地味めな靴と控えめな色の靴下が
「あ、真面目なのかなこの子」と
思わせますよね! 

銀河様1バストアップ


ワンポイントの耳のリボンが……
グッと来ますね!(笑)
グッと!

線の太さに温かみを感じます!
いやあ、細かく観ると、
本当に丁寧に描いてくださっています!

銀河様、イラスト誠にありがとうございました!