春採様百合虎

イラストを頂きました!
第一弾は……結構前のイラスト!(笑)
春採様に描いて頂きました百合虎です!
ジトっとした目、可愛いですね~!
鎖骨がセクシー!

しましま模様は僕は描いてて
「めんどい!」と思うところですが(笑)
 ちゃんと描いてくれています~!

百合虎は髪の毛がちゃんとした金髪じゃないのですが
この絵も色塗りには何色かの鉛筆を使ってくださったそうです!
すげー!
そんなに気を使って頂かなくても……!
本当に勿体無い程、お力を入れて頂きました!

百合虎のノーテンキさもよく出ています!
是非百合虎がおバカな顔をするシーンの
作画をやって頂きたいですね(笑) 

春採様、イラスト誠にありがとうございました!