EfTzeNgUwAAop65



イラストを おれれ 様
がこっそり描いていたのを見つけてしまいました!
許可を頂いて載させて頂きました!
ありがとうございます!!!!

おれれ様は幅広いジャンルのイラストを描かれていて
以前もたくさんのばせばららの絵を頂いたのですが、
更にパワーアップしてご活躍でいらっしゃいます!
https://twitter.com/orere_mon

イラストはくぅ……スターマスクですね!
おれれ様いわく
「ふと「ヒーローのマスクが半壊して顔バレってかっこいいよなあ.」」
と思って、描いて頂いたそうです!
色々な変身ヒーローがいるのに
ばせばららを選んでくださるなんて本当に嬉しいです!

そして有言実行!
本当にかっこいいー!
陰影をしっかり出されてメリハリがしっかりつき、
その雰囲気がヒーローものにしっかりあっています!
衣装もしっかり描いて頂いて……
毎度言うのですが本当に皆様よくばせばららを観てくれていますよねw
スターマスクとか本当面倒くさいのに
皆様本当にちゃんと描いてくださいます。
逆にボクが「そうそうこんな服着てたな」って再認識出来るw

この絵の真似をしたくても出来ないポイントは
大胆に逆の色を入れること。
色塗りではわりかし逆の色を利用するのはよくある手ですが
おれれ様のこの絵のような水色の中に赤を入れるところや
白や黒が大胆に……!
これは絵のセンスが磨かれてないとできません!
もちろんボクは出来ません!w

こんなにカッコよく描いて頂きましたスターマスクですが
ばせばららの作中でも大活躍!
……できるかどうかは約束できませんw
なのでカッコいい&美人のスターマスクを期待する方は
この絵を何百……いや、何億回と観ましょうね!

この絵の中のスターマスクはみんなのために、
正義のために強敵な悪と戦ってくれています!
振りかぶったその掌の行く先は、決して
「たぬき」「たぬき」とバカにするみんなにではありませんw
相手がみんなだったら、こんなにマスクぶっ壊れてないだろうしw

おれれ様、
素敵なイラストを誠にありがとうございました!