Android端末向けに
ばせばららのミニゲーム詰め合わせアプリが登場!

ばせばららのゲーム
Basebalala's game)略して
ばせばがめ! 
 
kkkk
kkkkkkkkkkk



楽しいミニゲームを多数(全3種)収録!
くれいじー女の子「百合虎」を動かすのはキミだ! 
どんなゲームなのか、この先は
キミ自身の目で確かめてくれ!

ゲームはオフラインで出来るから
電波が通じないところでも
ダウンロードさえしとけば大丈夫!
更に電話帳のデータを抜かれたり
GPSで居場所が特定されて
ミサイルが打ち込まれるなんてこともないぞ!
インストールする際に
「情報を渡します……」とか
注意文が出るかもしれないけど
それは作者が解除の方法がわからなくて
デフォルトのままグーグルアプリ開発してたから
くっついてるだけで
作者は使い方はさっぱりわからないぞ!
データを抜き出すプログラムも組んでないから
安心してプレイしてくれたまえ!

ガチャも無いからうっかり
お目当て狙って引きまくって
自己破産なんてこともない!
安心だね!
更にデータを保存するプログラムもないから
うっかりゴミデータが中枢に溜まっていた……
なんてこともないぞ!

そんな素敵なゲームが今なら無料!
さっそくGoogle Play Store のページをチェックちぇーっく!  
(隙きを見てダウンロード価格を200ドルに値上げします)



こちらからダウンロード出来ます。
(Googel Play Store)


2017-01-20
とりゃちゃんがAndroid画面にいるだけで
なんだか楽しくなったようなならないような!
思わず美卯ちゃんもポカン顔!



※当記事コメント欄、作者Twitterにて
 感想、要望、バグ報告などを受け付けております!
 お気軽にお申し付けください!お待ちしております!
 (必ずしも返信・応対出来るとは限りません。ご了承ください。)
 
作者Twitter:
@basebalala

 
コメント欄↓↓↓