イラストを肉うDON様より頂きました!

B0BDC088-077F-4DC9-B4D1-E242ED958C36


イラストを 肉うDON 様から頂きました!
2020年公開の新OPのコスチューム版の鷹子ちゃんです!
かわいいー!!!!
えっすでぃー!

肉うDON様は鷹子ちゃんの声をお願いさせて頂いております!
そんな肉うDON様が2020年新OPを記念して絵を描いて送ってくださいました!
お楽しみ♥は一人よりみんなで!ということで許可を頂き載せて頂きました!

2020年新OPのコスチュームですね~!
鷹子さんはばせばららの中でも複雑なデザインなのですが、
忠実に再現して頂いております!
そして頭身も合わせて頂いてますね!
デフォルメ・ちびキャラ・SDって難しいんですよ!
ボクも未だによくわかりません(笑)
でもこの絵のちょうど良いちびキャラ感!
このままフィギュア化して欲しい……!
思わず「フィギュア化して!」、
「欲しい!(くれ!)」の2個のお願いをいっぺんにしちゃいますね!

肌のこのリアル感、そして線の綺麗さ!
デフォルト絵って線がシンプルに強調されちゃうので
誤魔化しがきかなかったりして難しいのですが
この絵の線は堂々としてますね!
肉うDON様の絵の技量の高さが十分わかります!
もちろん塗りを観るだけでもわかりますがw

鷹子ちゃんがこんな透明感があって爽やかなら、
筋肉バカで汗臭くて暑苦しくても許せますよね!
……いや……むしろ……。……。
(むしろナニ?!(笑))

肉うDON様、イラストを
誠にありがとうございました!

だから製作者よりお声の人の方が絵が上手いパターンやめーぃ!!!!
(本音(笑))




そして送られてきたのをこっそりアップロードしちゃう……(笑)







イラストを白味逆菜様より頂きました!

D7BL4LWU8AA4jT_


イラストを 白味 逆菜 様
がこっそり描いていたのを見つけてしまいました!
許可を頂いて載させて頂きました!
ありがとうございます!!!!

白味逆菜様はイラストや漫画を描かれていらっしゃいます!
ホラーテイストな作品がお好きな方は是非ご覧ください!
https://twitter.com/shiomihikaru

イラストは百合虎ちゃんですね!
白味逆菜先生ならでは!
トーンなどの表現がTHE・漫画!という感じがします!

あんなおバカなのに実は美人(?)というトリャちゃん!
そんな噂通り、この絵ではとっても美人さんです!
このキリッとしたお顔、
もう絶対にほっとかないですね!
髪もサラサラでそうでついなでてみたくなっちゃいますね!
もしトリャちゃんの髪をなでたらどうなるんだろう?

トリャちゃんは登場した時から
「格好がヤバい」と視聴者の方から言われていたのですが
こうやって美人さんにしっかりと描いて頂くと、
本当にヤバいなと思いますね(笑)
ぽんぽん出てるもん!
雷様に取られちゃうよ、おへそ!
そしてこの格好は、まだミニマリストになる前ですね!
虎耳もついてるし!

白味逆菜様、
素敵なイラストを誠にありがとうございます!!!!
そして掲載が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした!!!!
これからもよろしくお願い致します~!





※2020年7月1日追記:
手違いでご紹介時、他の方と間違えてしまいました。
白味逆菜様および関係者の皆様に深くお詫び致します。




ばせばらら-オリジナルぐっず発売!

ばせばららのオリジナルグッズが出来ました!
BOOTHからご購入頂きます!
https://yac.booth.pm/

7bbcd77f-s9a5c372e-0d33-40c4-8fd4-efa3375edf1a_base_resized
是非お気軽にお買い求めください!
ただし製作者の手元になくどんな感じなのか確認が全然出来てないのでオススメは出来ません!
(買いづれぇよ!(笑))

でもpixiv factoryだからそんな変なモノではないと思うのですが(笑)





※ばせばららグッズの売上金は製作者とお声の皆様でお分けさせて頂きます。







イラストを蠍媛様より頂きました!

A1niTopw



イラストを 蠍媛 様 から頂きました!
毎度お馴染み僕が描くよりも頂いたイラストの方が
ずっとずっと素敵パターンの
かわいい&美人のりんちゃんですー!!!!
素敵ー!!!!

キリッと妖艶な目からはじまるお顔の整い具合、
さらに悪戯っぽく色っぽいお口も見事ながら
髪と尻尾の毛の表現もとってもこだわって頂いております!
思わず触れてみたくなってしまいますよね!

靴やワンピースも……
毎回言いますがよくも僕の描く、
あんな情報の少ないキャラクター絵から
皆様しっかりと起こして絵描いてくれますよね(笑)
本当に感謝しかございません!
僕、こういう靴が欲しいんだよね。(知らんわ)

蠍媛様にはりんちゃんの声をお願いしております!
勿論作っている僕からもりんちゃんがどういうキャラクターなのかを
説明させて頂いたりもしたのですが
流石!
もうりんちゃんがどういうキャラクターなのか、
十分承知して描いてくださいましたね!(笑)
右下の犯行声明がもはやファンタジーRPGの魔王みたい!
りんちゃんが腰をかけているのはなんとお箸!
木目と箸先のデコボコがリアルですね!
良いお箸を使ってますね!(笑)
食うのに重視するのは価格より機能みたいな意気込みを感じます!

背景のカラフルはまさしく
「なんでも食べてやるぞ……」という
りんちゃんの意気込みが
オーラとなっているのでしょうね!
その覇気が煙となって発しられているのです!
間違いありません!ちがったらごめんなさい(笑)

作品内では傍若無人に己の欲望のまま暴れるりんちゃんですが
こんな美人さんだったらこちらは何も言えませんよね(笑)
たとえ「1個ちょーだい♪」と言われたのが
ピノやからあげくんどころか
雪見だいふくだとしてもあげてしまいますよー!
あげるまえに食べてるだろうけど(笑)

蠍媛様、イラストを
誠にありがとうございました!

それにしてもお声の皆様、
声は素敵だわ絵は上手いわでずるい、ずるいゾ―!(笑)



 

ばせばららのファンブック的なの出ました!

なんと!
ばせばらら公開予定分終了を記念してファンブック的なもの出ました!

ばせばららファンブック
ばせばうら表紙sss

ばせばうら

https://www.amazon.co.jp/dp/B07LF5BGQB/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1545039874&sr=1-1&keywords=%E3%81%B0%E3%81%9B%E3%81%B0%E3%82%89%E3%82%89

AmazonのKindle経由で公開中です!
Kindleタブレットを持っていなくてもiOS(iPhone、iPad)、アンドロイドOS(androidスマホ・タブレット)端末の方なら「Kindle」アプリをダウンロードして読むことができます!

販売価格は99円!
「金取るのかよ!」と思われるかも知れませんがKindleのシステム上、価格を設定しないと公開できませんでした、ごめんなさい。。。(99円は設定出来る最低価格です)。
Kindleは読んだところを覚えておいてくれる自動しおり機能や文字の大きさなどの自動レイアウト等、テキストを読むのに快適な機能が揃っているのでどうしてもKindleでやりたかったのです!僕もKindleユーザーでその使い勝手の良さに惚れているのでなおさらでした! ※なお売上は執筆協力して頂いたお声の皆様とスタッフで分配致します。恵まれないクリエイター陣に愛の手を!執筆協力を頂きましたお声の皆様につきましてはAmazonのページでご確認ください。

でもでも、お値段以上の面白コンテンツ満載です!「お金を頂戴するのだから、"この価格でこの内容ならまずまずやな!"と喜んで頂けるようなものを!」と、心をこめて制作いたしました!皆様が自販機のジュースを我慢した甲斐があったと思えるような作品にはなったと自負しております!

しかし!
なんと!

Kindleで特定の本がダウンロードし放題・読み放題でお馴染み「Kindle Unlimited」 サービスに入っている方は無料でダウンロードできます!サービスに加入している方は安心して(1冊削除して(笑))ダウンロードしてください!

入ってない方は30日間の無料お試し期間もあるのでこの機会にサービスを利用してみては如何でしょう?!(クレジットカード登録が必須でお試し期間過ぎると自動サービス更新でキッチリお金取られるから気をつけてね! なお一部のプリペイド式などのクレジットカードは利用出来ない可能性があります。その辺は僕が設定しているワケじゃないからAmazon様に聞いてみてね!)。

ちなみに僕もこの「無料お試しサービス」でKindleを使ってみたクチです!「え!この有名な漫画も無料なの?!」となり、しかもダウンロードしておけばオフラインでも読めるのがあまりに快適なので結局ずーっと入ってます!(笑)

本がお好きな方は是非この機会にKindle、そして Kindle Unlimited をお試しください!

※この記事にKindleサービス加入のアフィリエイトは使用しておりません(笑)






ばせばららの新たな魅力が見つかる事ウケアイのファンブックです!
皆様のばせばららエクストラステージへの参加、心よりお待ちしております!








君の名は。

youtube

ニコニコ


いままでのお話はこちら!
youtube版(チャンネル登録してくださ~い!)
ニコニコ版(マイリスト入れてくださ~い!)







動画URL(宣伝して頂けると制作一同、超喜びます~!) 
youtube版
https://youtu.be/BkHqWyWqYpY

ニコニコ版
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34349959

埋め込みタグ(ブログ等htmlタグ編集時にご利用出来ます)
<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/BkHqWyWqYpY" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

ニコニコ版埋め込みタグ
<script type="application/javascript" src="https://embed.nicovideo.jp/watch/sm34349959/script?w=640&h=360"></script><noscript><a href="https://www.nicovideo.jp/watch/sm34349959">君の名は。 新作</a></noscript>





製作者コメント:
のちほどかきます

ばせばらら がニコニコ大百科の記事に!

ばせばららをニコニコ大百科の記事にしてくださいました!!!!

https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%B0%E3%81%9B%E3%81%B0%E3%82%89%E3%82%89

記事を作って下さった方、誠にありがとうございます~!!!!
記事と作って下さった方に敬意を表しまして、皆様、たくさんの編集&書き込みをしましょう!

えーと、僕はもう、めちゃくちゃに、ネタ的に書いてくださる方、大歓迎です!(笑)
もちろん真面目に書いてくださる方も大歓迎です~!
ニコニコ大百科を書いたこと無いという方でも練習がてらの書き込み、大歓迎です!

皆様のご利用をお待ちしております!!!!






村にテレビ局がやってきた

youtube

ニコニコ


いままでのお話はこちら!
youtube版(チャンネル登録してくださ~い!)
ニコニコ版(マイリスト入れてくださ~い!)







動画URL(宣伝して頂けると制作一同、超喜びます~!) 
youtube版
https://youtu.be/PI1dyeMuG9U

ニコニコ版
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34250634

埋め込みタグ(ブログ等htmlタグ編集時にご利用出来ます)
<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/GxhACPK7Mn4" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

ニコニコ版埋め込みタグ
<script type="application/javascript" src="https://embed.nicovideo.jp/watch/sm34250634/script?w=640&h=360"></script><noscript><a href="https://www.nicovideo.jp/watch/sm34250634">新作アニメ「村にテレビ局がやってきた」</a></noscript>





製作者コメント:
のちほどかきます

友人がカスタムキャストで美鈴を作ってくれました!

カスタムキャストというアプリソフトご存知ですか?!
Vtuber活動のためのソフトでキャラクターメイキング機能でオリジナルのキャラクターを簡単に作れる上、そのキャラクターを使った動画配信が出来るというソフトです!
http://customcast.jp/

オリジナルのキャラクターメイキング機能は誰でも手軽にカワイイ3DCGキャラクターを作ることが出来ます!動画配信などしなくても、この機能だけでも十分楽しいです!(笑)
そんなカスタムキャストで私の友人がばせばららの美鈴さんを作ってくれました!

Screenshot_2018-10-26-02-18-36Screenshot_2018-10-26-02-18-21

Screenshot_2018-10-26-02-18-15Screenshot_2018-10-26-02-17-58

カワイイですね~!!!!
友人曰く「ツノっていうパーツがあったから出来ると思ってやってみた」そうです!
ツノ……よりも、もうセクシーすぎる!(笑)
表情も顔も!
3DCGですが流石に僕の描くキャラクター絵よりかはリアルですね(笑)
そのー……色んな所がリアルで……目の行き場に困る!
コウガサブロウやアサシンクリードのアルタイルが横にいても全然気がつきそうにありません!

美鈴さんを作ってくれて誠にありがとうございました!!!!

皆様もカスタムキャストで遊んでみてください!
ばせばららのキャラを作って❤ってことじゃなく、純粋にキャラクターを作るのに面白いソフトです!
是非皆様もご自身が知っているキャラクターの再現に挑戦してみては如何でしょうか?!
僕は自分の理想のタイプの女性を作るのに手一杯です!
(キモい!キモいけど……やるよね?(笑))






イラストをザすフーン様より頂きました!

DcUfAs9VQAI0UL7


イラストを
ザすフーン様より頂きました!
以前も絵を描いて頂きました
今回も力作を描いて頂きました!!!!

今回もばせばららの13キャラクター全員だー!!!!
何回も言っていますけど作ってる僕でさえ
「うわなんで13もキャラいるんだめんどうくせぇ」
なんて思っちゃう時もあるばせばららですが
前回に引き続き今回も13キャラ全員……!!!!
1キャラでもチョー嬉しいのに、
13キャラ本当にありがとうございます……!!!!

僕では絶対描けない程素敵な「ばせばらら」を
いつもザすフーン様には描いて頂いております!!!!
今回もじっくり拝見していきましょう……!

ええっと……どこから観れば良いのでしょう!
どこから観ても素敵です!!!!
13コマのどのキュラも素敵で……!!!!

よし、時計方式で行きましょう!(笑)
まずは0時-1時から!

DcUfAs9VQAI0UL7

スターマスクですね!
デザインもやはり完璧に描いて頂いていて
嬉しい限りです……!!!!
キャラクターヴィジュアルの完璧さについては
全キャラ言えることなのですが
スターマスクは一番複雑なので
代表してここで言わせて頂きます(笑)
左手を突き出して大きさと影で
遠近感が上手く出ていますので
迫力が出てますねー!!!!
アニメの中ではあまり活躍出来てませんでしたが
このスターマスクはアメリカで作られている
ヒーロー映画並の大活躍をしてくれそうです!!!!
集中線もコピックですかね?
僕も最近はフリーハンドで線を引く時がありまして
この何気ない集中線だけで
どれだけの難易度をこなしているか
痛いほどわかります(笑)

時計回りで行きましょう!
続いては萌さんですね!
これは火消しの纏と一緒に!
作品内ではとぼけた役ですが
この萌さんはとっても可愛く美人に描いて頂きました!!!!
出来る美人OLがかけていそうなメガネが
描くと意外と難しいんですが完璧に描いて頂いてます!
やっぱり萌さんって美人なんですねぇ(笑)
纏がこれまた面倒なんですけど
本当に見事に描いて頂いております!!!!
こんな美人さんが纏を振っていたら
もー惚れてしまいますよね!!!!

横顔可愛いらいにゃさん!
可愛らしさを出して頂きました!!!!
らいにゃさんはツッコミでもあり
カワイイキャラでもあり、
たまにとんでもないボケポジションでもあるので
相当どうお描きになるか迷われたかと思います(笑)
ですがカワイイらいにゃさんを描いて頂きました!!!!

福子さんはやはり凛々しくカッコイイ、
ガキ大将ポジションですね!!!!
腕を組んで何か企んでいるのでしょうか!
そしてばせばららの設定通り、胸はナシ!(笑)
でも、カッコイイ美人さんです!!!!
こんな美人さんならオラオラ来られても
「はい~!」って従っちゃいますね!!!!

お次はほーさん!
今度はカワイイ系ですよ!!!!
チャイナドレスみたいのをきているので
この構えはカンフーをやってきそうです!(笑)
ほーさんは髪型(+ツノ)と目が複雑なのですが
見事、設定どおり!
本当にありがとうございます!!!!

DcUfAs9VQAI0UL7

出番が少ないUMAさんはミステリアスでカワイイ~!!!!
鎖骨がセクシーですね!
シャンプーハットが面倒くさくてごめんなさい(笑)
長い髪にツヤがあって触ってみたくなる~!!!!
やっぱり樽に入ってますね(笑)
ここまで良く描いて頂くともっともっと
アニメの中で色々させてみたくなりますね……!

狭いコマにおっきなおムネ!
おネムな顔した美鈴さんです!
うわー、これは強烈なお胸がドーンな美鈴さん♥
もしばせばららにこのまんまの美鈴さんが出てきていたなら
pixivあたりでは美鈴さんばかり描かれているだろうなぁ(笑)
このおくちも好みです!!!!

お待たせしましたの百合虎さんですね!!!!(笑)
素顔が出ていないスターマスクはともかく
みんなカワイイor美人で描いて頂いているのに
百合虎さんはいつもの顔!!!!(笑)
設定通りで感心、光栄です~!(笑)
この馬鹿みたいな構えの手って意外と難しいんですよね。
でも見事に描いて頂いてますよ!!!!
服装も葉っぱ!
うわあ……ばかみたい!(笑)

公子さんは……いやあ、これ、もう……
あざといし、けしからんなぁ~……(笑)
設定通りなんですけども、この絵は
いろんな所がエチエチですよね……(笑)
下唇と腰!!!!
すいません、興奮のあまりフェチを語ってしまいました(笑)

DcUfAs9VQAI0UL7

鷹子さんはマッスラーポーズ!!!!
これだけマチョマチョに描いて頂ければ
鷹子さんも大満足でしょうね!!!!
すいません、スポーツマンだったため
腕の筋肉ばかり観てしまうのですが(笑)
お顔がりりしくこちらも美人さんですよ~!!!!
お肌も健康的!ハイライトが生きてますね!

あ・てんしょんぷりーずなりんさん!!!!
飄々としててわが道を行ってそうですね!!!!
髪型・服装が難しいのに本当によく描いて頂いて……!!!!
もちろん可愛さ溢れる、りんさんです!!!!

最近ようやく本性(?)を表してくれた幸子さん!
その本性を描いてくださいました!!!!(笑)
かわい・こわい!!!!
でもそこがゾクゾクしますね!!!!(笑)
ナタを持って悩んでくださってますが結果的には
「死なない程度にぶっ殺して」
くれるでしょう!!!!

最後は美卯さん!!!!
このカッコよさと可愛さ・更に
「将来は美人さんになるんだろうな」感は
僕が描きたかった美卯さんそのままです!!!!
手の上げ方がキザで美卯さんらしい(笑)
服装のせいかな(笑)
DcUfAs9VQAI0UL7

ザすフーン様は素敵なイラストを
たくさんお描きになっております!
それもかなり芸術性の高い作品ばかりで
普段ならばまずお目にかかれないひと味違う作品に
観た方の何かの感性がくすぐられるかも?!
是非一度御覧ください!
https://twitter.com/the_THphoon

自分の考えや思いって驚くほど
人には伝わっていないものですよね。
作品を作っている側からすると
お話の内容やキャラクターの性格が伝わっているか、
苦労をしたり公開後心配になったりするのですが
ザすフーン様はいつもこちらが驚く程
こちらの設定通りに描いてくださるというか!(笑)
絵を描いて頂いた時はどんな絵でも嬉しいです。
設定とはまるで違う絵でも作ってる側からすると
斬新だったりして楽しいのですが
ザすフーン様のように設定に忠実に描いてくださる方がいますと
「ちゃんと伝わっていた!」と心の底から安心します!

最近ばせばららを上手く制作出来なかったり
私生活でもちょっと凹むことがあって
ファミレスに入り浸る生活に突入しそうだったのですが
ザすフーン様のこの絵には本当に元気づけられました!!!!
ばせばららは以前のような更新速度とは行きませんが
まだまだお話はありますのでこれからも
皆様に楽しんで頂けるような作品を作ろう!と
元気と勇気が湧いてきました!!!!
これからもばせばらら頑張ります!!!!
とりあえずファミレスで作戦会議だ!

ザすフーン様、素敵なイラスト
誠にありがとうございました!
またまた勇気、元気づけられました!!!!





 

イラストを夕宮奏風様が描いているのを見つけちゃいました!

DWLK_VAU0AI6YrH



イラストを 夕宮奏風 様 がこっそり描いているのを
見つけちゃいました!(笑)

かわいい幸子ちゃんですー!
夕宮奏風様には幸子の声をお願いしております!
そんな夕宮奏風様が
キュンキュンとカワイイ幸子ちゃんを描いて
Twitterに載せているのを
見つけちゃいました!

幸子は何のキャラかわからないくらい地味と
よく言われてしまうのですが(笑)
これくらいかわゆい♥とそんなこと言われませんね!
僕が描くよりもキラキラしてて優しそう!
僕が描くよりも幸多そう!(笑)
ハイネックや袖、服もちゃんと再現してくれています!

やっぱり絵美味いなぁ。
またお声をやっていらっしゃる方は
多才説が濃厚になりました!

普段はあまり目立たない幸子ですが
このようにキラキラした眼差しで
お馬鹿なみんなを見守ってくれているのでしょうね~。
どんなところにも縁の下の力持ちがいらっしゃるものです!

背景のポップタイルとか、
ばせばらら、幸子の字体とか……
なかなかの手練かと思うのですが(笑)
ほとんどをポップ体、丸ゴシックで済ませちゃう僕には
到底真似出来ない洗練されたスタイリッシュなフォント!
このイラスト、ステッカーに出来ますね!

夕宮奏風様、イラストを
誠にありがとうございました!




 

優しい幸子ちゃん

youtube

ニコニコ


いままでのお話はこちら!
youtube版(チャンネル登録してくださ~い!)
ニコニコ版(マイリスト入れてくださ~い!)







動画URL(宣伝して頂けると制作一同、超喜びます~!) 
youtube版
https://youtu.be/tSScVMp1Nzw

ニコニコ版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32746494

埋め込みタグ(ブログ等htmlタグ編集時にご利用出来ます)
<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/tSScVMp1Nzw" frameborder="0" allow="autoplay; encrypted-media" allowfullscreen></iframe>

ニコニコ版埋め込みタグ
<script type="application/javascript" src="https://embed.nicovideo.jp/watch/sm32746494/script?w=640&h=360"></script><noscript><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm32746494">新作アニメ「優しい子」</a></noscript>





製作者コメント:
私事のイベントやら私生活での環境の変化で随分長いこと公開が空いてしまいました。あまりに長く期間を空けてしまったためばせばららは終わってしまってものかと勘違いされてしまったようですが、まだありますのでよろしければお付合い頂ければ幸いです。以前のような公開速度とは行かないかも知れませんが……(苦笑)

今回のお話について。まず曲についてですかね(笑)BGMが今やすっかり、この曲を使ったお笑い芸人の方が大ブレイクをしテレビをよくご覧の方は耳に馴染みがあるのではないかなぁと思います(笑)
この曲は僕自身とっても大好きです。ですがこの曲を使いたくてこのようなお話にしたのではなく……。話自体は随分前に描いたもので、BGMをこの曲にしようと決めたのは今月(2018年2月)に入ってお話も大分完成しかけてきたくらいでした。曲何にしようかな~と考えていたところipodで洋楽プレイリストをぼんやり聞いていたらこれが流れてきて「あ、そういえばこの曲のタイトル……」と思って、それからもう他の曲は考えられなくなりましたね(笑)
お話の内容は「35億」とかと全く内容は関係ありませんが、まあ歌ってる人が日本人メジャーリーガーの元嫁さんと付き合ってるらしいし、そういう意味では野球関係の歌ということで大丈夫ですよね。(何が?)

あのキャラクターの意外な1面が見れるというお話。ばせばららのキャラクターはまだまだ皆様にお見せ出来ていない魅力的な(……もしくは、勝手に僕が魅力的だと思い込んでいる)所がたくさんあるのですがそのうちの一つを公開!です!

そして夕宮奏風様が幸子さんのお声をやって下さる事になりました!急遽の代打の代打!でしたが見事素敵な幸子さんを演じて頂きました!これは夕宮様の他の作品もチェックしなくてはなあ〜。(完璧な誘導で我ながら怖いですな)

まあばせばららのお声の皆様が出ていらっしゃる作品はどれももれなく素晴らしいんですけどね。ええ。(急なフォローっぽかったかな。でもまあ事実だし)





(……あなたの脳内に直接話しかけています)






  • ライブドアブログ